ブログ
2018.09.19
2,395 view
スタッフ:上木

フロントから見える水平線が今日は特に鮮やかに見えます。
お天気もいい分、少し散歩に出ただけで気分が高まってきます。
ホテルから少し歩き、県道下のトンネルをくぐると二の浜海岸が目に飛び込んできます。
現在はツユクサやアイアシが海風を浴びながら咲いていました。休暇村敷地内にはまだハマナスの果実を残しています。もう少しすると海岸沿いには一面ススキが咲いてきますので、ぜひこちらにいらした際には潮風を感じながらお散歩に出るのもおすすめです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



