MENU

ブログ

2019.01.01

1,663 view

新春のお喜びを申し上げます

スタッフ:山口

新年明けましておめでとうございます

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、皆さまのご旅行において安らぎの宿となれるよう、スタッフ一同精進いたします。

また、1月2日のふれあいプログラムはロビーコンサートです!
19:45よりフロント前ロビーにて開催いたしますので、お気軽にご参加くださいませ
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる