ブログ
2020.03.31
2,426 view
スタッフ:いのうえ
Qパックとは、大自然の中にある全国37ヶ所の休暇村よりお届けする
セレクトギフトのことです。
自然豊かな休暇村の周りには自慢の産地がたくさんあります。

休暇村越前三国と地元ロールケーキの名店スリールとの共同開発商品です。
福井県産米粉と平飼いの鶏の卵で焼き上げた生地に、和三盆糖と黒蜜で甘みを付けた純生クリームを巻き込み、きな粉を振り掛けて仕上げた和風ロールケーキです。
「うらら」とは福井弁で「私達」という意味があります。

日本海の荒波で育った地魚を手作りで一夜干しに仕上げました。
鮮度の優れた美味しい物をそのままパックにしてお届けいたします。

まろやかな甘味が口いっぱいに広がり、とろけるような繊細さは、まさに北陸を代表する海の幸です。
ご自宅で福井旅気分で味わってみていただけたらと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



