ブログ
2020.04.30
2,839 view
スタッフ:浅野





4月は“桜のシーズン”でしたが、新型コロナウィルスの影響で一番キレイな満開の時期にお客様が少なくて残念でした。ということで、私が撮った個人的ベストショットの“三國湊サクラ”をお楽しみください。
①休暇村越前三国の露天風呂からのサクラです。この日は私1人で“花見露天風呂”を楽しみました。
②私の自宅近くの三国運動公園のジョギングコースのサクラです。早朝は誰もいませんでした。
③みくに龍翔館と満開のサクラです。お隣の成田山別院のサクラもすばらしかったです。
④氷川神社のサクラです。駅前通りの三国名物「酒まんじゅう」屋さんのすぐ近くです。
⑤三國神社の裏道のサクラのトンネルです。
本当は「丸岡城のサクラ」や「北潟湖畔のサクラ」も素晴らしかったのですが、またの機会にさせていただきます。それにしても、こんなにキレイなサクラの花を見に来ていただきたかったです。
来年はぜひとも“三國湊”へお越し下さい!

上記③で述べましたが、みくに龍翔館の隣の成田山別院のサクラです。桜並木が回廊のようでスバラシイ!

上記⑤の写真を撮った後に風が吹いて“桜吹雪”の中をバイクで走り抜けました!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



