MENU

ブログ

2021.06.03

1,218 view

愛と美の象徴『薔薇』で癒されませんか?

スタッフ:内田

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今回、ゆりの里公園のバラ園に行ってきました。
約150種類、約230株のバラは美しく色鮮やかに咲いていました。
バラの花のトンネルもあり、園内をバラの香りで包んでいました。バラの香りフェチの方にはとてもオススメですよ!ちなみに私もバラの香りが大好きで、美意識高めて女子力をあげたいときにバラの香水をつけます、、、。
バラの香りにはラベンダーより高いリラックス効果、記憶力アップ、肌の再生を促し、美肌効果もあるそうです!女性にとって嬉しい効果がたくさん含まれています♡

花の中でバラが一番好き!っていう人はいませんか??今では、愛と美の象徴として扱われることが多いバラ…♡ 古くから、想い人へ気持ちを伝える花として用いられ、 恋愛に関する花言葉が多いことでも有名なんです。 知っていましたか?
色、本数、部位、組合せで全部意味が違うのです!ロマンチックな花言葉で心揺さぶられますが、ネガティブな花言葉もあるので要注意です…!!

ゆりの里公園では6月中旬から15種類約15万輪のゆりも咲くので楽しみに待ちます。
花の効果は素晴らしいので是非ゆりの里公園に足を運んでみてください♪


【ゆりの里公園】
休暇村越前三国から車で約20分
住所:福井県坂井市春江町石塚21−2−3


 

FOLLOW/

Reservation

閉じる