MENU

ブログ

2022.06.18

1,413 view

三国をお土産に~きっとあなたも、三国に恋をする∼

スタッフ:佐々木

売店の新商品「恋みくに」をご紹介します!

「恋みくに」とは、三国町にある「三国提灯 いとや」さんが販売している商品です。
   …三国町は魅力あふれる湊町。この町をもっと好きになってほしくて…
「三国提灯」「わかめと雲丹」「甘えびと越前がに」「雄島と船」「ふくい恐竜」など三國湊をモチーフにデザインされた、「手ぬぐい」と「レターセット」をご用意しております。
 

「手ぬぐい」 種類は全部で5種ございます。
使い方はいろいろあります。例えば、タペストリーや巾着袋、テーブルマット、ヘアバンドなど自分好みの使い方ができます。(綿100%)

「レターセット」種類は全部で6種ございます。
便箋10枚と封筒3枚が入っています。三国での思い出を書いてみてはいかがでしょうか。

「手ぬぐい」は、1650円 「レターセット」は、1320円となっております。

もうすぐ父の日もありますのでぜひ、レターセットに思いを書いて手ぬぐいと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる