キャンプ
2023.08.31
1,022 view
スタッフ:谷内
この一週間で気温もぐっと下がったためセミの声もほとんど聞かなくなり、賑やかだった越前三国オートキャンプ場も閑静な雰囲気になっております。深緑も少しずつ色褪せ、風が吹くとカラカラとキャンプ場内を響かせるのを聞いて秋が近づいてきたんだなぁと感じております。

今回は越前三国オートキャンプ場内の小さな秋をご紹介致します。

早くも大きな毬栗が落ちてます。まだ色は浅いですが触るとすでに痛いです。

一番大きい物でソフトボールくらいありました。
秋になるとどうなってしまうんだろう。

蜂もせっせと巣作りのために木の密を取りに来てました。

柿の実も少しずつ彩ずいてきてました。
秋が近づいてくるにつれて焚火がより楽しい季節になってくると思います。
現在、キャンプ場内の「プレジャー広場」には伐採した松の木を剪定して組んでおりますので焚火をされる方はご自由にお取りいただけたらと思います。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



