MENU

キャンプ

2024.01.11

1,142 view

今年のキャンプ場オープンは2月23日から

スタッフ:谷内大地

画像1

いつも越前三国オートキャンプ場をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
暖冬とは言え、三国の冬は風が強く、日本海側特有のどんよりとした空に、荒波が海岸に打ち付けるなど冬らしい景色が続いていますが、2月4日には立春を迎え、そして2月23日には今年のキャンプ場オープンの日となります。

休暇村では6ヶ月先の同日までご予約を承っていまして、本日1月11日ですと7月11日まで予約が可能です。冬らしい景色の中、まもなく夏休みの予約が始まります。

今年は昨年に比べて「手ぶらキャンプ」が内容そのままに、料金はプライスダウンしております。
利用しやすい価格になりましたので、ぜひご予約お待ちしております。

こちらは休暇村の人気のキャビン。小さな木製コテージでエアコンが完備していますので、季節問わず快適にお過ごしいただけます。2段ベッドでファミリーにも嬉しい造りになっています。

キャビン室内詳細はこちらをご覧ください

こちらは休暇村オリジナルのロッジ型テント。キャンプマットが敷いており、居住空間が広い快適なテント内です。常設していますので、テントの設営や撤去の必要もありません。

今年のホテルプールの営業(別料金)は7月13日~15日・7月20日~8月25日・8月31日~9月1日。
キャンプ場から水着のまま歩いて行くことができます。

テント持ち込みのサイトや、夕食・朝食・キャンプ用具、ホテル温泉入浴などがセットになった手ぶらキャンププランも好評です。
ゴールデンウイークや夏休みは大変混みあいますので、お早目の予約をオススメします。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる