ブログ
2018.04.03
1,992 view
スタッフ:宮崎

地元の学生が特によく使うえちぜん鉄道芦原・三国線は三国港駅から福井駅まで
約1時間かけてゆっくり走る為、車窓からは四季折々の景色を楽しむことが出来ます。
私にとってもよく学生時代に三国駅からえちぜん鉄道を利用していたためとても思い出のある駅です。
そんな三国駅でございますが、3月27日の始発より三国駅舎がリニューアルしました!
新しい駅は天井が高くなっており光がいっぱい入って心地よい駅となっております。
ぜひ、三国にお越しの際は新しくなったえちぜん鉄道三国駅に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



