お知らせ
2025.04.03
750 view
スタッフ:梶並


皆さんこんにちは。3/27からリニューアルオープンし、ロビーラウンジも一新しました。
今までは喫茶として利用していたところを、ゆったりくつろいでいただけるL字型ソファーや、先日ブログにて紹介しまた「水鏡のテラス」と瀬戸大橋などを眺められるカウンター席をご用意しております。
また、ウェルカムドリンクやウェルカムうどん出汁、讃岐のお菓子をご用意しております。
ご宿泊の方は無料にてご利用いただけますので、旅の疲れを癒してください!
日帰りでのご利用の方は、1時間500円にてご利用いただけます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



