MENU

お知らせ

2025.04.03

750 view

ゆったり休憩スペースになったロビーラウンジ

スタッフ:梶並

画像1

画像2

 皆さんこんにちは。3/27からリニューアルオープンし、ロビーラウンジも一新しました。

 今までは喫茶として利用していたところを、ゆったりくつろいでいただけるL字型ソファーや、先日ブログにて紹介しまた「水鏡のテラス」と瀬戸大橋などを眺められるカウンター席をご用意しております。

 また、ウェルカムドリンクやウェルカムうどん出汁、讃岐のお菓子をご用意しております。

 ご宿泊の方は無料にてご利用いただけますので、旅の疲れを癒してください!

 日帰りでのご利用の方は、1時間500円にてご利用いただけます。

FOLLOW/

Reservation

閉じる