グルメ
2026.01.08
371 view
スタッフ:松本陽来




皆さまこんにちは!
今回は木々に囲まれたおしゃれなカフェ「森のCafe」をご紹介します。
さぬき東街道沿いにあるこのカフェは、たくさんの植物に囲われた外観が特徴的です。
店内は木製の洋風家具と遮る物が少ない開放的な内装となっています。
メニューはオムライスやトーストなどの食事から、自家製ソフトクリームを使ったパフェや手作りのケーキなどがあり、さらに時間帯によってメニューも変わるため、どの時間に行くのか迷ってしまいます!
また、森のCafeで使用しているコーヒー豆も購入できるため、自宅でもお店の味を楽しめます。

今回私が注文したのは、ソフトクリームをシュー生地でサンドしたクリームシューと店員さんオススメの旬の苺や他の果物を使ったフルーツロールです。
クリームシューはソフトクリームとカスタードクリームがミックスされているだけでなく、その下にフルーツが隠れていました!
フルーツロールは、入っている果物が全て大き目にカットされており、ごろっとした食感を楽しめます。クリームも甘さ控えめで飽きない味が特徴的でした。
皆さまもちょっとしたカフェタイムにぜひ森のカフェへ行ってみてください!
| 住所 | 香川県高松市春日町170-3 |
|---|---|
| TEL | 087-843-6222 |
| 定休日 | 金曜日 ※季節によって変更あり |
| 営業時間 | 11:00~19:00(19:30閉店) ※季節によって変更あり |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



