ブログ
2026.08.12
123 view
スタッフ:大西 結菜
皆様、こんにちは!暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、休暇村讃岐五色台の「お散歩道」をご紹介します!






このお散歩道では、様々な植物を観察できたり、鳥の鳴き声を聞けたりします。
また、今の時期だとセミの鳴き声なども聞きながらお散歩することができます!
自然の中をゆっくりとお散歩すると、心身共にリフレッシュできるのでおすすめです!
季節によって、植物の見え方や聞こえてくる音なども変わるので、いつお散歩しても楽しめるようになっております!
(夜間になりますと、イノシシやタヌキなどの小動物が増えてまいりますので、ご注意ください。)
休暇村讃岐五色台では、朝のお散歩会を7時から約30分間行なっております!スタッフと一緒に、お散歩道を歩いてみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



