ブログ
2019.06.10
2,560 view
スタッフ:横田
この度、夕食ビュッフェで大人気『デザートコーナー』に
クロワッサンで作る『ワッフル』が新登場しました!!!
作り方も簡単!
試しに作ってみましたので紹介いたします♪

≪作り方≫
① 熱々のワッフルマシーンに生地をセット
② ふたを閉める
③ 3分間待てば完成!!!

こちらでは時計のご用意をしておりますので
「時計がなくて3分はかれない」という方はご安心ください!
焼き上がったらトッピングをして完成!
≪トッピング材料≫
・ホイップクリーム
・ブルーベリーソース
・チョコレートソース
・はちみつ
をご用意しています!
ちなみに私は、隣にあるアイスクリームも一緒にトッピングしてみました。
焼きたてのワッフルに、冷たいアイスクリームがマッチしてとても美味しかったです!
夕食ビュッフェのお食事後は
是非、゛モチッ゛ ゛フワッ゛ ゛サクッ゛ な
オリジナルワッフルを作って、お召し上がりくださいね♪
お子様でも簡単に作れますょ~♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



