MENU

グルメ

2017.09.09

1,896 view

食欲の秋★ぐるっとグルメバイキング

スタッフ:植田 琢也

だんだんと涼しくなってきて夏の終わりを感じる今日この頃。
四国ぐるっとグルメバイキングが新しいメニューになりました!!
秋のメインはカツオです!!!

お造り、タタキ、竜田揚げの3種類のカツオ料理があります(^^)v

カツオは高たんぱく低カロリーで、血中コレステロールを低下させ肝機能を高める効果を持つIPA・DHA
・タウリンが豊富に含まれています!
また、カルシウムや亜鉛も多くとれるのでメタボの予防にうってつけの食材です!

ほかにもムール貝の白ワイン蒸しや、今治焼鳥、たこめしなど美味しい料理がたくさん増えています(^^)v

レストランの営業時間は 17:30 ~ 20:00 となっております!
どうぞ夕日を眺めながらのご夕食をお楽しみください!
  

 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる