グルメ
2017.09.09
1,896 view
スタッフ:植田 琢也
だんだんと涼しくなってきて夏の終わりを感じる今日この頃。
四国ぐるっとグルメバイキングが新しいメニューになりました!!
秋のメインはカツオです!!!
お造り、タタキ、竜田揚げの3種類のカツオ料理があります(^^)v
カツオは高たんぱく低カロリーで、血中コレステロールを低下させ肝機能を高める効果を持つIPA・DHA
・タウリンが豊富に含まれています!
また、カルシウムや亜鉛も多くとれるのでメタボの予防にうってつけの食材です!
ほかにもムール貝の白ワイン蒸しや、今治焼鳥、たこめしなど美味しい料理がたくさん増えています(^^)v
レストランの営業時間は 17:30 ~ 20:00 となっております!
どうぞ夕日を眺めながらのご夕食をお楽しみください!




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



