ブログ
2019.08.15
2,777 view
スタッフ:鳥居
こんにちは!
台風10号の真っ只中の香川ですが、全国の皆様はいかがお過ごしですか?
本日は、台風が過ぎ去ったあとのお出かけの参考になるよう、
先日【塩江】までドライブした際の様子をアップいたします!

塩江といえば、塩江温泉の【行基の湯】が有名ですが、
温泉のすぐ目の前には香東川(こうとうがわ)が流れており
家族連れやカップルまでたくさんの人々が
川遊びを楽しんでいました。

川遊びでたくさん汗をかいた後
温泉に浸かると、より一層癒されますね♪
行基の湯の隣には、道の駅・しおのえもあり
牧場のミルクで作られた甘いソフトクリームも絶品です!
香川にお越しの際は、ぜひ塩江まで足を運んでみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



