MENU

ブログ

2020.06.06

2,891 view

🐬四国水族館へ行って来ました🐬

スタッフ:峰山

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

6月1日から再OPENした四国水族館に行ってまいりました!
 
新型コロナの影響で一時期閉館しておりましたがやっと行く事が出来ました。
 
園内には様々なコーナーがあり瀬戸内海をバックにしたプールでイルカのパフォーマンスが見れたり、瀬戸内海のさまざまな魚や、珍しい生き物たちも綺麗な水槽沢山泳いでおり 
一日たのしく過ごせました。
 
残念ながらふれあいコーナーなど感染対策のため行っていないイベントなどもありますが、
とても楽しめますので皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか?

                  
 

園内にはレストランやカフェもあり!
四国水族館のマスコットキャラター「しゅこくん」のパッケージのホットドック、
しまなみラーメン、ブルーアイスティーをいただきました。

色んな魚が描かれた魚拓風の壁
バックで写真を撮ればインスタ映え??

ひなたぼっこしてるアシカ 
結構のんびりとしてるけど突然泳ぎ始めたり、
鳴いたりして、こっちがビックリする(笑)

FOLLOW/

Reservation

閉じる