ブログ
2020.06.06
2,891 view
スタッフ:峰山





6月1日から再OPENした四国水族館に行ってまいりました!
新型コロナの影響で一時期閉館しておりましたがやっと行く事が出来ました。
園内には様々なコーナーがあり瀬戸内海をバックにしたプールでイルカのパフォーマンスが見れたり、瀬戸内海のさまざまな魚や、珍しい生き物たちも綺麗な水槽沢山泳いでおり
一日たのしく過ごせました。
残念ながらふれあいコーナーなど感染対策のため行っていないイベントなどもありますが、
とても楽しめますので皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか?

園内にはレストランやカフェもあり!
四国水族館のマスコットキャラター「しゅこくん」のパッケージのホットドック、
しまなみラーメン、ブルーアイスティーをいただきました。

色んな魚が描かれた魚拓風の壁
バックで写真を撮ればインスタ映え??

ひなたぼっこしてるアシカ
結構のんびりとしてるけど突然泳ぎ始めたり、
鳴いたりして、こっちがビックリする(笑)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



