MENU

ブログ

2020.06.07

1,378 view

サクランボのような・・・

スタッフ:寺原 こころ

こんにちは!私が毎年六月に入ると
楽しみにしているものがあります!

それはさくらんぼのような赤い実がなる
「グミの木」です。

サクランボのような見た目で
味は甘みと酸味、そして少しの渋みがありますが
ジューシーな実が沢山つまっています!

しかもビタミンEやリコピンなど色んな栄養素が
たくさん含まれているそうです!

国立公園なので食べることはできませんが五色台の山には様々な植物がたくさんあります。

宿泊、日帰りにお越しの際は、園地を散策してはいかがですか?

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる