ブログ
2020.06.07
1,378 view
スタッフ:寺原 こころ
こんにちは!私が毎年六月に入ると
楽しみにしているものがあります!
それはさくらんぼのような赤い実がなる
「グミの木」です。
サクランボのような見た目で
味は甘みと酸味、そして少しの渋みがありますが
ジューシーな実が沢山つまっています!
しかもビタミンEやリコピンなど色んな栄養素が
たくさん含まれているそうです!
国立公園なので食べることはできませんが五色台の山には様々な植物がたくさんあります。
宿泊、日帰りにお越しの際は、園地を散策してはいかがですか?



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



