グルメ
2020.10.03
1,551 view
スタッフ:立田




今回ご紹介するのは「スペイン」さんというお店です。
お店の外装、内装ともにおしゃれ✨
雰囲気もおちついていてゆったりした空間を演出していました!!
席はテーブルと座席があって選べるのもいいですね。
私は11時ごろに訪れましたが間もなく満席になるほどの人気!!
早速料理を注文。
「スペイン」と言う店名ですが、スペイン料理ではなく、本格的なイタリアンが楽しめるお店です。
魅力的なメニューが多数あり、迷いましたがオムライスをチョイス。
届いてビックリ( ゚Д゚)
オムライスのセットに味噌汁がついていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ドキドキしながら一口。
美味しい!!ふわふわの卵と脱穀米のチキンライスが相性バッチリ!!
サラダや煮物、ヨーグルトもペロリです!
また前日までの予約でテイクアウトもできるのでお家でも楽しめます。
他にも売店もあるのでお土産も買えちゃいます。
ぜひ「スペイン」さんに立ち寄ってお食事を楽しんでみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



