ブログ
2020.10.27
1,975 view
スタッフ:小林



まもなく10月が終わりますね。
気温もどんどん下がってきて毎日ほんとうに寒いです。
ところでアイスクリームやパフェがこの時期人気なのはご存知ですか?
こんなに寒いのに?と思う方も多いと思いますが、
その分室内の温度が高いため、冷たいものが食べたくなるんですね!
というわけで無性にパフェが食べたくなったので「KIWAJI」さんに行って来ました!!
実はかき氷を看板メニューとしているお店なのですが
珍しいパフェがあるということでも有名。



その名も「ぶどう爆弾パフェ」
見てください、まさに爆弾。
食べ応え抜群、どころかこれ一つで満腹。
食べても食べてもなくならない。
そしてやっと下にたどり着いたら次はモリモリの生クリームとアイス。
フレークとの相性も良く、通常より甘い生クリームも美味しく味わえます。
ちなみに「バブルドリンク」も人気との事で注文。
綺麗なバブルがふわふわゆらゆら。
なんとも映えるドリンクでしょう。現代社会の波に乗ってますね(笑)

今回は満腹になってしまったので看板メニューのかき氷は食べられませんでしたが
種類も豊富なので次回は食べて見たいところです。
寒い日が続きますがそんな中でも冷たいものを食べたくなった方はぜひ「KIWAJI」さんに訪れてみてください。
| 住所 | 高松市内町6-6 |
|---|---|
| 営業時間 | 11:00~20:00 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 電話番号 | 080-1941-4946 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



