MENU

ブログ

2020.12.11

1,808 view

究極のモンブラン 此処に在り

スタッフ:小林

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

高松にモンブランの専門店が出来ました。
このブログでも何度も投稿しておりますが、私は大のモンブラン好き。

ということで今回は「栗歩」さんに行ってきました。
店名が 正に ですよね✨
入口のタペストリーや店内のありとあらゆるものがシンプルかつおしゃれ。
これは期待が高まります!!

完全ワンオーダー制ということで悩むこと10分。。。
「伊予柑アーモンドナッツモンブラン」という看板メニューを注文。

画像1

画像2

まずはスポンジとメレンゲ、クリームが登場。
そこからこれでもかというほどのマロンクリーム。
私の握りこぶしよりはるかに大きかったです。

お味は。。。
分かっていましたが美味✨
甘くて濃厚なマロンクリームはサクサクのメレンゲと一緒に食べることで満足感はありながらもペロリと食べられちゃいます( *´艸`)
鼻に抜ける伊予柑の香りは今まで食べたモンブランではなかった感覚。
スライスした和栗とアーモンドがアクセントになっていて飽きることもありません!!

オープンしたばかりですがかなりの人気で完全予約制となってますので
気になる方はぜひ予約を取ってみて下さい!!

営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 高松市南新町4-8
電話番号 090-2835-7884

FOLLOW/

Reservation

閉じる