ブログ
2020.12.11
1,808 view
スタッフ:小林





高松にモンブランの専門店が出来ました。
このブログでも何度も投稿しておりますが、私は大のモンブラン好き。
ということで今回は「栗歩」さんに行ってきました。
店名が 正に ですよね✨
入口のタペストリーや店内のありとあらゆるものがシンプルかつおしゃれ。
これは期待が高まります!!
完全ワンオーダー制ということで悩むこと10分。。。
「伊予柑アーモンドナッツモンブラン」という看板メニューを注文。


まずはスポンジとメレンゲ、クリームが登場。
そこからこれでもかというほどのマロンクリーム。
私の握りこぶしよりはるかに大きかったです。
お味は。。。
分かっていましたが美味✨
甘くて濃厚なマロンクリームはサクサクのメレンゲと一緒に食べることで満足感はありながらもペロリと食べられちゃいます( *´艸`)
鼻に抜ける伊予柑の香りは今まで食べたモンブランではなかった感覚。
スライスした和栗とアーモンドがアクセントになっていて飽きることもありません!!
オープンしたばかりですがかなりの人気で完全予約制となってますので
気になる方はぜひ予約を取ってみて下さい!!
| 営業時間 | 11:00~18:00 |
|---|---|
| 定休日 | 不定休 |
| 住所 | 高松市南新町4-8 |
| 電話番号 | 090-2835-7884 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



