MENU

お知らせ

2020.12.24

1,710 view

あったか~~い  ぜんざい(*´Д`)

スタッフ:峰山

画像1

画像2

最近ほんと寒すぎますね(+o+)

そんな寒い日本の季節にはあったかい「ぜんざい」!

 今年も喫茶コーナーで期間限定で「ぜんざい」を販売しております、甘くておいしい「ぜんざい」に、塩っけの聞いた塩昆布!、ほうじ茶もついたセットとなっております。

 この寒い時期 澄み切った空気の中美しく映る、瀬戸の景色 見ながらホット一息つきませんか?
 

                            「ぜんざい」 470円(税込)


           □ スカイラウンジ ~GOSHIKI~ □
               9:00~17:00まで営業中
            
                          

FOLLOW/

Reservation

閉じる