MENU

ブログ

2021.09.29

1,729 view

心も体も温まるたい焼き「たいにんぐ」

スタッフ:小林

画像1

画像2

画像3

画像4

今回は宇多津町にあります「セトウチ たいにんぐ」さんをご紹介いたします!
こちらは瀬戸内グルメが楽しめるカフェで特に鯛飯が有名なお店です!

しかし今回は鯛飯にも負けない名物「たい焼き」を食べに行ってきました。

スタンダードな小倉あんやカスタード、またそれらをソフトクリームに乗せた
「たいやきソフト」など少し珍しいものも魅力的です✨

悩みに悩みましたがここはあえて王道。

出来たてのたい焼きはなぜこんなにも美味しいのか。
サックサクの皮とアツアツで上品な甘さの小倉あんの組み合わせは絶品。
この満足感で150円はとってもリーズナブル!
肌寒くなるこの時期にオススメの一品です!

今度は鯛飯とたい焼きソフトを食べたいと思います!

ゴールドタワーや四国水族館から徒歩で5分程度に位置しているのでご家族やカップルで
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる