ブログ
2022.11.26
1,538 view
スタッフ:曽根一馬





今回は東かがわ市にある安戸池に行ってきました。
安戸池は1927年に日本で初めてハマチの養殖がおこなわれた池で1970年までハマチの養殖がされていました。
池は釣りスポットで様々な魚が釣れるようです。
こちらにはお食事処【ワーサン亭】があり、流石にハマチを養殖していただけにあって、
ハマチメニューが豊富でした。
今回、私が注文したのはハマチ丼!
温かいご飯と新鮮なハマチとの組み合わせはたまりません!
また隣にある体験学習館マーレリッコでタイ釣り体験、ハマチ餌やり体験などが体験できる
施設もあり、ぜひご家族でもお楽しめる場所です。
是非行かれてみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

