グルメ
2023.04.28
979 view
スタッフ:多田 さくら



こんにちは!
今回ご紹介するのは、春ならではのビュッフェメニューを紹介します。
それは・・・・【鯛と春キャベツの味しゃぶ】。
春の鯛は身もほのかなピンク色になる為、桜鯛と言われています。
産卵期であり、身体に栄養が蓄えられており、一番美味しい季節です。
それを贅沢にしゃぶしゃぶにしました。
くぐらせるのがキャベツ入りの出汁。春のキャベツは、葉が柔らかくみずみずしいのが特徴です。
特製の出汁に春キャベツが良く染み込み、野菜の甘みを感じられます。
ポン酢などの薬味なしであっさりと優しい味です。
是非、一度ご賞味下さい。 オススメします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



