グルメ
2023.06.09
1,121 view
スタッフ:出口 彩香




みなさまこんにちは。私は今回木田郡三木町の井上にあるカフェ「輪楽」に行ってきました!
ここは讃岐輪楽オートバイ神社と同じ敷地内にあるカフェです。古民家風となっており落ち着いた空間で食事をすることができます。
私は今回輪楽で人気のランチセットCを注文しました。うどんや天ぷら、季節の山菜、茶碗蒸しもついていてボリュームいっぱいのランチセットでした!うどんは少し細麺ですがコシがしっかりありました。またデザートとドリンクもついていてドリンクは紅茶、コーヒー、ジュースから選ぶ事ができます🍹デザートのケーキはオレンジのジュレがのっていてすごく美味しかったです🎵8時から営業していてモーニングメニューもあるそうなので次はモーニングメニューを食べに来たいと思います。
お店の中にはオートバイ神社の御守りや絵馬などがありました!よくツーリングの途中に参拝してカフェに寄られるお客様も多いらしいです。「オートバイの事故が少しでもなくなれば」と2017年に創設された讃岐輪楽オートバイ神社と隣接されているカフェ輪楽。ぜひツーリングの休憩がてら来てみてはいかがでしょうか。
| 住所 | 香川県木田郡三木町井上2372-4 |
|---|
| 電話番号 | 090-3188-9740 |
|---|---|
| 営業時間 | 8時〜16時 |
| 定休日 | 月曜日 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



