MENU

ブログ

2018.02.08

2,433 view

香川のラーメン店めぐり~やまもとラーメン日記~

スタッフ:山本 豊

国分寺の『裏きせき』さんに食べに行ってきました。
今回は、豚骨ラーメン(700円)♪細麺で濃厚なのにあっさりとした、純な豚骨ラーメンでした。
きくらげ、チャーシュー、ねぎ。シンプルなトッピングですがうまいです。
チャーシューはお店内で炙っているので店内は超いいにおい♪
写真の『肉めし』250円もおすすめですよ~♪特製まぜそばも気になる~
休暇村から25分くらいなのでお帰りの際にいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる