MENU

ブログ

2023.08.26

1,181 view

オススメのかき氷屋さん

スタッフ:出口 彩香

画像1

画像2

画像3

画像4

皆様こんにちは。私は、高松市亀岡町にある「SOL」というかき氷屋さんへ行ってきました!

ここは今が旬なフルーツがたっぷり乗っているかき氷を提供してくれます!私は、桃が沢山乗っているかき氷を注文しました!氷もすごくふわふわです。桃も甘くて大きくてすごく美味しかったです🍑練乳もかかっており練乳と桃の相性は抜群でした!練乳は注文時にかけるか聞いてくださるので苦手な方は練乳抜きでも注文できます。

桃以外にもシャインマスカットやパイナップルなどのフルーツもありました。どのフルーツにするか迷っていると店員さんが丁寧に説明して下さり安心して決めることが出来ました。シャインマスカットは大粒で、すごく甘いらしいのでそちらもおススメです。
また、フルーツ以外にもチョコやきなこなどもありました。

店内は白が基調なオシャレな空間で落ち着いて食べることができます。駐車場はないですが近くにコインパーキングがあるので車の方も安心です♪

暑い今の時期にぴったりなかき氷。ぜひ皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

住所 香川県高松市亀岡町1-31丸山ビル1F
電話番号 087-861-9705
営業時間 12時~17時

FOLLOW/

Reservation

閉じる