ブログ
2023.09.10
956 view
スタッフ:多田 さくら
皆さんこんにちは!スタッフの多田です。
今回ご紹介するのは、夕食ビュッフェでおすすめな「紅葉鯛」と「秋鰆」です。

左の写真が「紅葉鯛」です。
夏にエビやカニなどをたっぷり食べた鯛は、紅葉のように赤みが増します。
引き締まった身のプリっとした食感と、甘みのある味わいが特徴です。

次に右の写真が「秋鰆」です。
夏の間に蓄えた脂をその身にしっかりと乗せて脂が醤油に広がり、春の鰆とはまた違った味わいがお愉しみいただけます。
どちらも秋の夕食ビュッフェでご用意しております。
是非、ご賞味ください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



