MENU

ブログ

2023.11.05

870 view

夜明けの月が綺麗でした

スタッフ:山田 美希

画像1

画像2

みなさま、こんにちは。

日の出が少しずつ遅くなり、夜明け頃に大きな月を見ることができました。
明るんだ空に、月がとても光っていて珍しかったです。
瀬戸内海がオレンジに染まるサンセットビューも綺麗ですが、このような幻想的な早朝の景色もとても綺麗でした。

 

レストランから見えた大きくてとても光っている月。
(反射でみえにくくてすみません。)

FOLLOW/

Reservation

閉じる