グルメ
2024.01.24
1,097 view
スタッフ:田邊 友啓





みなさん、こんにちは!
今日はおいしいホルモン丼のお店を見つけましたので、ご紹介します
休暇村から車で40分程の宇多津にある『宇多津ホルモン UTAHORU』さんです!
ホルモンをメインに各種お肉をテーブルに備え付けの鉄板にて焼いて食べるスタイルのお店となっております。
ランチ営業から焼肉を食べることができましたが、今回は『メガホルモン丼』を注文しました!
しばらく待っていると肉の焼けるいい匂いがしてきまして、テーブルに着丼!
甘辛く味付けされたタレが絡められており、ご飯がすすむ!!
ホルモンも丁度良い焼き加減で食べやすかったです。
千切りキャベツともやしのナムルがお口直しに良いアクセントでした。
メガなので大盛りでしたが、ペロリと平らげてしまいましたね♪
他にも塩ホルモン丼や個別の部位のホルモンもあったので、ホルモン食べたくなったらまた行きたいと思います。
みなさんもうどんに飽きたらホルモン食べに行ってみてください!
| 住所 | 〒769-0203 香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁26−2 |
|---|---|
| 電話番号 | 0877494999 |
| 営業時間 | 月~金 11時30分~15時00分、17時00分~0時00分 土・日 11時30分~0時00分 |
| 定休日 | なし |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



