ブログ
2024.04.10
582 view
スタッフ:三宅 淳
桜に続いて少しずつコバノミツバツツジが咲き始めました。
その名の通り、枝先に3枚ずつ葉がついており、花びらはやや濃いめのかわいらしいピンク色を
しているのが特徴的です。
桜やツバキの花も散り始めていますが、地面で【花びらのじゅうたん】になり、とても
あざやかで見ごたえがあります。🌸
フロントにて散策マップもご用意しておりますので、お越しの際にはぜひごゆっくりと園地内を
散策してみられてはいかがでしょうか?




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



