MENU

ブログ

2024.04.10

582 view

コバノミツバツツジ咲きはじめました!

スタッフ:三宅 淳

 桜に続いて少しずつコバノミツバツツジが咲き始めました。

その名の通り、枝先に3枚ずつ葉がついており、花びらはやや濃いめのかわいらしいピンク色を

しているのが特徴的です。

 桜やツバキの花も散り始めていますが、地面で【花びらのじゅうたん】になり、とても

あざやかで見ごたえがあります。🌸

 フロントにて散策マップもご用意しておりますので、お越しの際にはぜひごゆっくりと園地内を

散策してみられてはいかがでしょうか?

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる