ブログ
2024.09.02
452 view
スタッフ:綾野結
皆様、こんにちは!
今回私が紹介するのは高松市瓦町一丁目北原ビル2階にある「珈琲と本と音楽半空」と言う喫茶店です(*^^)v
レトロな雰囲気で昼間は食べ物を楽しみ、夜はお酒を飲みながら本を読んだり、音楽を楽しむ事ができます。
私は一度昼に行ったことがあり、その時はデザートを楽しむだけでしたが、今回夜に行ってみて、前回美味しかった私のおすすめの小倉あんアイスクリームトーストとバナナジュースを頼み、本を読んだり音楽を聴いたりして、ゆっくりリラックスすることができました(^▽^)/
食べ物やドリンクのメニューが豊富で、1人の時間をゆっくり過ごすことができます。
是非、皆様も行ってみてください!




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



