MENU

ブログ

2024.09.02

452 view

レトロな隠れ家喫茶店

スタッフ:綾野結

皆様、こんにちは!
今回私が紹介するのは高松市瓦町一丁目北原ビル2階にある「珈琲と本と音楽半空」と言う喫茶店です(*^^)v
レトロな雰囲気で昼間は食べ物を楽しみ、夜はお酒を飲みながら本を読んだり、音楽を楽しむ事ができます。
私は一度昼に行ったことがあり、その時はデザートを楽しむだけでしたが、今回夜に行ってみて、前回美味しかった私のおすすめの小倉あんアイスクリームトーストとバナナジュースを頼み、本を読んだり音楽を聴いたりして、ゆっくりリラックスすることができました(^▽^)/
食べ物やドリンクのメニューが豊富で、1人の時間をゆっくり過ごすことができます。
是非、皆様も行ってみてください!

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる