ブログ
2024.09.29
458 view
スタッフ:多田 さくら




皆さん、こんにちは!
スタッフの多田です。
今回ご紹介するのは、屋島にある喫茶「青猫」です。
レトロな店内で可愛い置物が沢山あり、お洒落で雰囲気がとても良かったです。
レジ横からケーキを選ぶそうで、モンブランタルトだったりバスクチーズケーキだったり美味しそうなケーキが並んでいました。
他にも青猫パフェやクレープシュゼットがあり、どれもとても美味しそうだったのですが、悩みに悩んでクレープシュゼットとウィンナーキャラメルコーヒーを注文しました。
クレープシュゼットは、オレンジとラム酒の香りがとても良く、溶けたバニラアイスを絡めて食べるのがとても美味しかったです。
キャラメルコーヒーは甘さ控えめでクリームも濃厚で美味しく、クレープシュゼットとの相性抜群でした。
皆さんも是非行ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



