MENU

ブログ

2024.09.29

458 view

レトロな喫茶「青猫」

スタッフ:多田 さくら

画像1

画像2

画像3

画像4

皆さん、こんにちは!
スタッフの多田です。
今回ご紹介するのは、屋島にある喫茶「青猫」です。

レトロな店内で可愛い置物が沢山あり、お洒落で雰囲気がとても良かったです。
レジ横からケーキを選ぶそうで、モンブランタルトだったりバスクチーズケーキだったり美味しそうなケーキが並んでいました。
他にも青猫パフェやクレープシュゼットがあり、どれもとても美味しそうだったのですが、悩みに悩んでクレープシュゼットとウィンナーキャラメルコーヒーを注文しました。

クレープシュゼットは、オレンジとラム酒の香りがとても良く、溶けたバニラアイスを絡めて食べるのがとても美味しかったです。
キャラメルコーヒーは甘さ控えめでクリームも濃厚で美味しく、クレープシュゼットとの相性抜群でした。

皆さんも是非行ってみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる