ブログ
2024.10.29
396 view
スタッフ:多田 さくら



皆さん、こんにちは!
最近アサイーボウルにはまっているスタッフ多田です。
ブラジル発祥なのですが、ハワイのヘルシー朝食として近年では若者を中心に流行っています。
身体にもよく、とても美味しいので最近は自分でも作ってます。
そして今回行ったお店がハワイアン リラックス カフェ Lino Malie。
店内は南国感で溢れていてとてもオシャレでした。
ハワイアンな料理も沢山あり、どれも美味しそうだったのですが残念ながら昼食は別で済ませていたのでアサイーとホットカフェラテを注文しました。
こちらのアサイーはフルーツとグラノーラがたくさん乗っていて具沢山でとても美味しかったです。
皆さんも是非、Lino Malieに行ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



