MENU

ブログ

2024.10.29

396 view

ハワイアンなカフェ「Lino Malie」

スタッフ:多田 さくら

画像1

画像2

画像3

皆さん、こんにちは!
最近アサイーボウルにはまっているスタッフ多田です。

ブラジル発祥なのですが、ハワイのヘルシー朝食として近年では若者を中心に流行っています。
身体にもよく、とても美味しいので最近は自分でも作ってます。

そして今回行ったお店がハワイアン リラックス カフェ Lino Malie。
店内は南国感で溢れていてとてもオシャレでした。
ハワイアンな料理も沢山あり、どれも美味しそうだったのですが残念ながら昼食は別で済ませていたのでアサイーとホットカフェラテを注文しました。
こちらのアサイーはフルーツとグラノーラがたくさん乗っていて具沢山でとても美味しかったです。

皆さんも是非、Lino Malieに行ってみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる