MENU

ブログ

2025.01.02

419 view

私のおすすめの喫茶店「珈琲生活」

スタッフ:綾野結

皆様、こんにちは!
今回私が紹介するのは、高松市香川町大野にある『珈琲生活」です☕

ここは、私の知り合いが働いている喫茶店で、卵サンドが凄く有名で卵がギッシリサンドされており付け合わせのサラダもボリューミーな一品になっております🥚🥗

私がいつも頼むセットはCセットと言って目玉焼きのセットです🍳付け合わせはサラダ・マカロニ・フルーツです!それに飲み物が付いて700円です(^▽^)/

他におすすめな商品は「台湾カステラ」です!
ケーキ自体は凄くふわふわで口の中にいれた瞬間すぐ溶けてなくなるほどです。珈琲と一緒に食べるのをお勧めします(⌒∇⌒)

店内は凄く落ち着く雰囲気で常連のお客様に愛されており常に満席になっております!

是非、香川県にお越しの際は行ってみてください!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる