ブログ
2025.03.10
378 view
スタッフ:阪口
まだまだ寒い日は続きますが、少しづつ春の気配を感じる様になってきました。
先日も鳥海山が綺麗だったので写真を撮りました。

鳥海山の雪解けはまだ当分先だなぁと眺めていると・・・
タイミングよく白鳥が飛び立つ姿を捉えることができました(*'ω'*)


毎年庄内平野に飛来してくる「冬の使者」と言われている白鳥。
2月下旬頃から白鳥たちの「北帰行」が始まり、最近は田んぼでエサをついばんでいる姿もあまり見かけなくなってきたので、とても貴重です(*^^*)
鳥海山とのツーショット?がとても絵になる1枚でした(^^)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



