グルメ
2026.05.01
191 view
スタッフ:阪口

以前提供していた人気のご飯のお供、酒田市の郷土料理「塩納豆」が復活しました!
「塩納豆」とは・・・納豆に米麴、塩、きざみ昆布を混ぜて発酵させたもので、麹の優しい甘みと昆布の塩気が加わり、絶妙な味わいがあります。
しょっぱさだけでなく、麹の甘さもあり、お子様なども食べやすい味わいとなっております。
そのままご飯にかけて食べるのはもちろん、お酒のお供にもぴったりの逸品です。

朝食時・夕食時のどちらもビュッフェコーナーにご用意しておりますので、ぜひお召し上がりください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



