MENU

ブログ

2018.09.24

2,639 view

大きな栗の木下で♪

スタッフ:佐藤 幸樹

休暇村本館前には、栗木が5本ほど植えてあります。
今、ちょうど栗の収穫時期!おいしそうに実っています。
先日、月山ビジターセンターの秋のイベントで伺ったところ休暇村前でとれた栗を使って栗ご飯を炊いていました。思わずおいしそう~と言ったらご馳走してくれました!すごく美味!

休暇村前の栗は、お土産に是非どうぞ!

すごくおいしかったですよぉ!庄内では今、稲刈りシーズン。まもなく新米の登場です!

画像1

画像2

近くには、どんぐりの木があります!今年は大きいですね!

残ったのは、抜け殻だけでした(笑)

FOLLOW/

Reservation

閉じる