ブログ
2018.09.24
2,639 view
スタッフ:佐藤 幸樹
休暇村本館前には、栗木が5本ほど植えてあります。
今、ちょうど栗の収穫時期!おいしそうに実っています。
先日、月山ビジターセンターの秋のイベントで伺ったところ休暇村前でとれた栗を使って栗ご飯を炊いていました。思わずおいしそう~と言ったらご馳走してくれました!すごく美味!
休暇村前の栗は、お土産に是非どうぞ!
すごくおいしかったですよぉ!庄内では今、稲刈りシーズン。まもなく新米の登場です!



近くには、どんぐりの木があります!今年は大きいですね!

残ったのは、抜け殻だけでした(笑)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



