MENU

ブログ

2019.04.03

2,406 view

春だよね

スタッフ:佐藤 幸樹

4月に入り、徐々に春の足音が聞こえてくる季節ですが、今日は寒の戻り?でしょうか朝から小雪がチラチラ・・・雪解けから、ようやく顔を出した「ふきのとう」にうっすら雪が!
来週から晴れの予報も出ています。GWに向けて暖かい陽気に期待しております。


サブローも寒そうですね。
2019年4月1日より「休暇村庄内羽黒」に名称が変更になりました!

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる