ブログ
2019.04.30
2,106 view
スタッフ:勝又



新聞紙面にある桜の開花状況を伝える記事を見るとだいぶさびしい様子ですが、
休暇村本館から続く自然の小径にある二夜の池(ふたよのいけ)のミズバショウは今が見頃です。
画像の通り本館からすぐ近くに咲いています。木道を歩きながらすぐ近くで咲く可憐な水芭蕉がご覧になれますよ。
またその自然の小径の先にある出羽三山神社に上る車専用の有料道路入り口前にある桜も見頃を迎えています。
あいにくの空模様ですが、見頃を迎えた花たちを見に来てください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



