ブログ
2019.08.27
2,285 view
スタッフ:佐藤 幸樹



8月下旬。夏の暑さも落ち着いて来た庄内地方。
庄内平野を見渡すと稲が黄金色に変わってきました。
来月の中旬頃には本格的な稲刈りシーズンを迎えます。
今年は、気温も比較的落ち着いており田んぼの様子から「豊作」の気配が!
今年も美味しい新米が楽しみです!休暇村では「はえぬき」「つや姫」の2品種をご用意!

羽黒の漬物と庄内米は最強のコンビ!ご飯がより美味しく!

庄内柿も実り始めてます!
収穫は10月下旬から!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



