ブログ
2019.11.02
2,232 view
スタッフ:佐藤 幸樹
月山牧場に行って来ました。天候も最高。
何よりも、紅葉が素晴らしい状況です。この3連休、紅葉を是非お楽しみください!
牛の放牧もあり、牛が嬉しそうにポーズしてくれました。
すべてスマートホンで撮影しましたが、きれいに撮影出来ました!誰か褒めてください(笑)
※月山8合目 月山高原ラインは冬季閉鎖となり通行は出来ません。
現在の紅葉状況です。






月山牧場では、春から秋までの期間、放牧し育てるこの「夏山冬里方式」は昭和51年から導入されており、今年で34年目。放牧は10月下旬~11月上旬まで行っております。もうすぐ放牧期間も終了です。

17:17の月山牧場。
日が沈むのも早くなってきました。
ここは展望台もあり庄内平野が一望できる
絶好のロケーション

ミラーに映る紅葉。丸い絵画の様できれいですね。

秋の紅葉が綺麗な夕方。心も体もリフレッシュできました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



