ブログ
2020.10.07
3,419 view
スタッフ:佐藤 幸樹
去年10月下旬の月山牧場に様子。
紅葉鮮やかなきれいな光景です。今年も10月下旬にはこのような光景が楽しめますよ。
ちょっとご紹介!






月山牧場では、春から秋までの期間、放牧し育てるこの「夏山冬里方式」は昭和51年から導入されており、今年で34年目。放牧は10月下旬~11月上旬まで行っております。もうすぐ放牧期間も終了です。

10月に入り、日が沈むのも早くなってきました。
ここは展望台もあり庄内平野が一望できる
絶好のロケーションです。

ミラーに映る紅葉。丸い絵画の様できれいですね。

心も体もリフレッシュ

羽黒山神路大橋(はぐろさんかみじおおはし)
幅員が狭く、カーブが続き、急勾配の羽黒山ルート。特に冬期間積雪時は、スリップ等による渋滞が発生し交通のネックとなっていました。このため安全かつ円滑な交通と広域観光道路としての機能を確保し道路環境を形成するため羽黒山神路大橋を含む3,220m区間が11月上旬開通いたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



