ブログ
2020.11.10
2,117 view
スタッフ:斎藤 賢人
ようやく紅葉が奇麗に染まってきたと思いきや、今朝はちらっと、みぞれが降ってきました。
まだ本格的に降ることはないかと思いますが、いつ積もってもおかしく時期になってきました。
国道112号(月山道路)では、路面が白くなっています。東京方面からお越しの方はスタットレスタイヤの着用、または国道47号線東北中央道経由、または国道7号線新潟日本海東北道路への迂回をお願いいたします。
詳しくは、国土交通省のホームページをご確認ください。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



