MENU

グルメ

2021.07.26

1,995 view

暑い夏はやっぱり”かき氷”です!

スタッフ:相澤

暑い夏はやっぱり”かき氷”ですよねぇ

毎日30度を超える暑い日が続いています。こんな日は、さっぱりと食べれて
涼しくなる”かき氷”です
鶴岡市にあるカフェアークス(CafeArx)さんに行ってきました。
定番のイチゴの他、抹茶、マンゴー、金時ミルクなど種類を選べます。
550円~900円位の予算です。
口当たり良く、口に入れるとすぐに溶けてなくなる氷で店内、テラス席を選んで
食べることが出来ます。 
この夏、一度は食べに行ってみてください

画像1

黒蜜金時みるく 600円
最後まで黒蜜を味わえ一緒にあんことミルクで味へんしながら楽しめます♪

金時みるく 550円
みるく味とあんこの甘さを最後まで味わえます♬

とちおとめのかき氷 880円
イチゴシロップと中に果肉が入っていて甘さ控えめ。最後までさっぱりしてい

営業時間
11:00~16:00 (日曜日は15:00)
定休日 
火曜日
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる