ブログ
2021.09.23
1,543 view
スタッフ:相澤
今年も黄金色に育った稲の収穫が始まりました!
今年は1週間程早い収穫となっています。
今が一番良い景色で、一面黄金色のじゅうたんのようです。
収穫後はいよいよ新米の季節、皆様方の食卓へ出るのも、もうすぐです!
休暇村では朝夕食で”はえぬき””つや姫”をご用意しております
是非お越しいただき新米を味わってください!



4月に種蒔きをした苗はハウスで成長しました

田植え後です
一面緑色の景色
秋まで成長します収穫が楽しみです!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



