MENU

ブログ

2021.09.23

1,543 view

今年も稲刈りが始まりました♪

スタッフ:相澤

今年も稲刈りが始まりました!

今年も黄金色に育った稲の収穫が始まりました!
今年は1週間程早い収穫となっています。
今が一番良い景色で、一面黄金色のじゅうたんのようです。
収穫後はいよいよ新米の季節、皆様方の食卓へ出るのも、もうすぐです!
休暇村では朝夕食で”はえぬき””つや姫”をご用意しております
是非お越しいただき新米を味わってください!
 

画像1

画像2

春はまだ青々としていました

4月に種蒔きをした苗はハウスで成長しました

田植え後です
一面緑色の景色
秋まで成長します収穫が楽しみです!

FOLLOW/

Reservation

閉じる