MENU

ブログ

2021.10.05

1,452 view

さくらんぼが贅沢にまるごと1つ入った「さくらんぼきらら」

スタッフ:加藤 加巳

10月より冷えた「さくらんぼきらら」がお茶菓子に・・・

画像1

画像2

10月より客室に入っていたお茶菓子が「だだちゃ豆せんべい」加え、さくらんぼがまるごと1個入ったゼリー「さくらんぼきらら」が入り、ますますお部屋でのお茶菓子にテンション上がりそうです。お部屋のテーブルの上には「だだちゃ豆せんべい」。そして、お部屋の冷蔵庫の中に冷えた「さくらんぼきらら」を用意しております。山形と言えば、さくらんぼ!というほど知名度高い山形産さくらんぼをまるごと1個使った贅沢なゼリーがお部屋のお茶菓子に・・・しかも、冷えているぅ~。
お部屋で「さくらんぼきらら」・「だだちゃ豆せんべい」を食べながら、ひとまず、夕食前に山形の味のご堪能してみてはいかがでしょうか。
お茶菓子でご用意しております「さくらんぼきらら」「だだちゃ豆せんべい」は売店にて販売しております。
「さくらんぼきらら」・・・6個入り   590円   
             12個入り  1080円で販売しております。 
山形のお土産の一つに是非、お買い求め下さいませ。


 

売店で人気トップ5に入る根強い人気の「だだちゃ豆せんべい」。だだちゃ豆の風味をしっかり感じられるせんべいです。
袋入り・・・570円 箱入り・・・1100円で販売しております。


FOLLOW/

Reservation

閉じる