ブログ
2021.10.16
1,535 view
スタッフ:佐藤 幸樹
アケビと山ぶどうがたくさん実っていました!
今年は、動物たちの食痕もないのが不思議です。山ぶどうは、少し手の届く範囲で収穫しました。
山ぶどうにしては結構大粒で、デラウェアの小粒ぐらいの大きさ!味は甘酸っぱい・・・
秋も深まり周辺の紅葉も始まってきました!

大粒の山ブドウ・・・何にして食べようかな?

ほんの10分ぐらいで、アケビがどっさり、今年はなぜか動物たちも食べないようで鈴なりでした。

羽黒山裏参道付近

羽黒山山頂

夕暮れの月山牧場です。日が沈むのも早くなりました。17:00頃には、この状況です。
空気が澄んでいるので、稲刈りが終わった庄内平野が綺麗でした。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



