ブログ
2021.12.05
1,861 view
スタッフ:遠藤 あき
12月に入り気温もグッと下がり、いつ雪が降ってもおかしくない空模様でしたが・・・
いよいよ本格的な降雪が!
たった一日で積雪15センチほどに。
タイヤ交換を済ませ、雪を払うためのスノーブラシも車内に置き、準備は万端のつもりでいましたが・・・
帰宅時間までにこんなに積もるとは。
手袋もなく、割と軽装で来てしまった私・・・油断していました。。。


つい先日までキャンプ場として楽しんでいただいていたエリアも、あっという間に真っ白に。
キャンプの次はスキー場!
オープン日が待ち遠しいですね(*'ω'*)
休暇村にお越しの際は冬の装備、防寒対策をしっかりお願いいたします(^^)/
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



