MENU

ブログ

2022.03.19

1,191 view

一足早く春気分(^^♪

スタッフ:相澤

画像1

画像2

雪の中、剪定して家の中で花瓶に活けた梅の枝。
一足早く春を感じさせるように花が咲きました。
日々、暖かくなってきていますが、外の梅の木は蕾も小さく
まだまだ花を咲かせるのは約3週間ほどしてから・・・
満開の花を見るのが待ち遠しいですね~  
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる